2022年2月の記事一覧
見方・考え方を働かせて
日本とつながる国をとことん追究しよう
6年生33人それぞれのプレゼンテーション
地理・歴史・政治~見方・考え方を働かせた集大成
4年生は,国語から発展した「○○の謎を追って」
算数と二つの教科を自分で計画を立てて「自由進度学習」
こちらもそれぞれ「見方・考え方」を働かせて
教室とオープンスペースをつないだ広い学びの空間
日本とつながる国をとことん追究しよう
6年生33人それぞれのプレゼンテーション
地理・歴史・政治~見方・考え方を働かせた集大成
4年生は,国語から発展した「○○の謎を追って」
算数と二つの教科を自分で計画を立てて「自由進度学習」
こちらもそれぞれ「見方・考え方」を働かせて
教室とオープンスペースをつないだ広い学びの空間