2020年10月の記事一覧

花丸 南小祭を待つ掲示。明日、お越しください!&ラ・フランス贈呈式にべにのすけがやって来た!(動画)

南小祭、いよいよ明日です!

子ども達、みんな、張り切ってます!ぜひ、お越しください!!

下の2枚は、3年教室にあった掲示です。

 ラ・フランス贈呈式がありました。べにのすけもやって来ました。

みんな、大喜びでした。

beninosuke1.mp4 beninosuke2.mp4

お知らせ 南小祭へ向けての練習1年生・2年生

南小祭へ向けて、練習に熱が入ってきました!

いよいよ、今週の土曜日です。みんなに楽しんでもらえるかな?

笑顔いっぱいの南小祭になるよう、練習時間を大切に使っています。

上の4枚は1年生、下の4枚は2年生です。