学校からのお知らせ

更新情報

 Welcome to our school !

 

 ☆日々の様子は「学校ブログ」で紹介しております。

 

このHPは,保護者・地域の皆様に向けて学校の様子などを配信しております。

また,何かのきっかけでご覧いただいている皆様や中高生や大学生の皆さんにも,

学校の様子とあわせて,教職への魅力を少しでも感じていただけたら幸いです。

 

クリック↓してご覧ください。 

YBCピヨ卵ワイド「小学校へ行こう~谷地南部小学校」2/2放映

学研教育ジャーナルVOL22.「不易であるための流行~日本の先生たちはすごい!」pdf1/31発行

05 2月学校便り HP用2/29配付.pdf を追加しました。   

 TANKYU/THANKYUは随時追加しています。

校長あいさつ(経営の方針)はこちら

 

  ※本HPは在学中の掲載(マスコミ含)についてプライバシーポリシーに則り保護者の皆様から同意を得て運営しております。

 ※郊外学習や訪問他 施設や店舗・会社については許可をとって掲載しています。

  ※スライドショーや動画にてお伝えする場合には本HP「限定公開」とさせていいただいております。  

 ※お便り等は個人情報を保護した掲載になります。

◎ 本HP及び掲載内容の著作に関してはすべて河北町立谷地南部小学校が有するものとし、無断転載は禁止させていただきます。