R4研究だより「TANKYU]
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 学びカフェ 起案.pdf 167 |
98.48 KB
|
2022/10/13
|
|
| 研究だより1号 深い学びって①.pdf 129 |
123.7 KB
|
2022/05/12
|
|
| 研究だより10号 2年授業研究会.pdf 82 |
132.67 KB
|
2022/07/26
|
|
| 研究だより10号 2年授業研究会001.pdf 95 |
132.67 KB
|
2022/08/23
|
|
| 研究だより12号 3年授業研究会.pdf 91 |
167.01 KB
|
2022/07/26
|
|
| 研究だより13号 第2回研究推進委員会を終えて.pdf 103 |
180.8 KB
|
2022/07/28
|
|
| 研究だより15号 第3回研究全体会を終えて①.pdf 72 |
144.59 KB
|
2022/08/29
|
|
| 研究だより16号 第3回研究全体会を終えて②.pdf 63 |
168.18 KB
|
2022/08/29
|
|
| 研究だより17号 第3回研究全体会を終えて③.pdf 70 |
181.72 KB
|
2022/08/29
|
|
| 研究だより18号 第3回研究全体会を終えて④.pdf 63 |
162.11 KB
|
2022/08/29
|
|
| 研究だより2号 深い学びって②.pdf 101 |
152.01 KB
|
2022/05/12
|
|
| 研究だより21号 学びのオーナーシップ.pdf 105 |
144.44 KB
|
2022/10/13
|
|
| 研究だより23号 なぜ「宿題」を出すのか.pdf 131 |
193.42 KB
|
2022/10/26
|
|
| 研究だより24号 第3回授業研究会迫る.pdf 80 |
112.66 KB
|
2022/10/26
|
|
| 研究だより25号 学びのオーナーシップ②.pdf 113 |
212.28 KB
|
2022/10/26
|
|
| 研究だより26号 自由進度学習の進め方の一考察.pdf 617 |
156.55 KB
|
2022/10/26
|
|
| 研究だより27号 「考え抜く力」の育成のために.pdf 84 |
121.92 KB
|
2022/12/07
|
|
| 研究だより28号 子どもに大切な「成功体験」?.pdf 101 |
156.71 KB
|
2022/12/07
|
|
| 研究だより29号 第4回授業研究会迫る.pdf 85 |
182.04 KB
|
2022/12/07
|
|
| 研究だより3号 見方・考え方を教える.pdf 136 |
404.46 KB
|
2022/06/14
|
|
| 研究だより34号 あなたの仕事は何ですか?.pdf 83 |
273.37 KB
|
2022/12/07
|
|
| 研究だより36号 学習習慣とは?.pdf 104 |
230.66 KB
|
2022/12/07
|
|
| 研究だより37号 「知識・技能」も大切です①.pdf 89 |
230.88 KB
|
2022/12/07
|
|
| 研究だより38号 「知識・技能」も大切です②.pdf 71 |
214.42 KB
|
2022/12/07
|
|
| 研究だより39号 異学年交流.pdf 88 |
260.28 KB
|
2022/12/07
|
|
| 研究だより40号 採点・直し どうしていますか.pdf 90 |
147.61 KB
|
2022/12/07
|
|
| 研究だより41号 第3回授業研究会を終えて(鹿間).pdf 85 |
137.45 KB
|
2022/12/08
|
|
| 研究だより42号 「知識・技能」も大切です③.pdf 106 |
361.26 KB
|
2022/12/12
|
|
| 研究だより46号 どうして学校に来るのか.pdf 94 |
135.89 KB
|
2022/12/15
|
|
| 研究だより47号 南部小の良き伝統.pdf 81 |
196.82 KB
|
2022/12/23
|
|
| 研究だより48号 学級懇談会より.pdf 87 |
130.69 KB
|
2022/12/23
|
|
| 研究だより49号 5年生に学ぶ.pdf 96 |
141.73 KB
|
2022/12/23
|
|
| 研究だより5号 効果的に自己評価をするために.pdf 93 |
353.07 KB
|
2022/06/14
|
|
| 研究だより50号 引き出しはたくさんあった方がいい.pdf 82 |
162.37 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより51号 どうやって授業をつくるか?.pdf 77 |
146.87 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより52号 「本当はこうしたいのに…」を叶える.pdf 96 |
165.47 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより53号 全員で成功することの良さ.pdf 81 |
829.14 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより54号 道徳 真理の追究.pdf 202 |
576.23 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより55号 個別最適な学びとは①.pdf 76 |
157.15 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより56号 どう話し合うか①.pdf 109 |
174.05 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより57号 どう話し合うか②.pdf 83 |
118.65 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより58号 どう話し合うか③.pdf 90 |
116.54 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより59号 個別最適な学びとは②.pdf 77 |
129.04 KB
|
2023/02/10
|
|
| 研究だより6号 第一回授業研究会迫る.pdf 83 |
180.08 KB
|
2022/06/24
|
|
| 研究だより60号 個別最適な学びとは③.pdf 98 |
158.64 KB
|
2023/02/17
|
|
| 研究だより61号 先達に学ぶ.pdf 77 |
238.11 KB
|
2023/03/20
|
|
| 研究だより8号 5年授業研究会.pdf 131 |
156.74 KB
|
2022/06/24
|
|
| 研究だより9号 個別最適な学びと協働的な学びの連関.pdf 152 |
186.45 KB
|
2022/06/29
|
|
188559
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
無償で! 簡単に! 安心して学校ウエブサイト運営! edumap(エデュマップ)とは、学校向けに特化した無償で利用できるホームベージ運営サービスである。コロナ禍のなか、急遽情報発信等のサイト構築をする学校に最適である。本書は、同サービスの申込みから活用方法まで、ホームページ運営初心者でもすぐに分かるよう、図解入りで解説。学校関係者に朗報の書である。
出版: 近代科学社
(2020年09月)