ブログ

絆~ランドセル

あの日 希望と夢に あふれていた  

大切な仲間 この場所でめぐりあえた

君と過ごした日々  輝いてた毎日  


君と僕の思い出は  かけがえのない宝物に

分かち合った 強い想い 消えることはない  いつまでも

君と僕の大切な絆  いつまでも切れないように

ずっと ずっと守りぬこう  心の中でつむいでいく
消えることはない いつまでも・・・

2時間の予定だった全体練習  卒業生、在校生ともに

それぞれの思いがこもったすばらしい出来栄えで 1時間目で終了

会場全体に自分たちをたたえる拍手が鳴り響きました

今日は3校時で下校 そして 明日は1年間を締めくくる修了式

6年間お世話になったランドセルも 最後になりますね